トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

お久しぶりです

TW101イラコン
こいつに参加するべく、8月の末から構図に悩みつつ描いては消して
狩りをして悩んで描いてを繰り返してました。
結局のところ、最終的な構図を決めたのが最終週の月曜。
平日4日で完成させて滑り込ませるダメダメっぷりを発揮してしまった。

まぁ、壁紙貰えたし参加できればそれでいいのです。
というかゲームの感想をロクに書いてない。非常にいいモノなんだけども。


風のタクトHD
20131001a

最初の方をやった限りは正直グラフィック以外はあんま変わってないんだけど、
まぁキレイなことキレイなこと。タウラ島とか感動的なくらい。
あと、GCのは航海中に遠くの島がいきなりポン!と出てくることあったけど
そのへんもちゃんとだんだん大きくなるように見えて、航海してる感が増したと思う。

10/1に実装されたスクリーンショットのアップロード機能と合わせて最強に見える。
写し絵の箱も強化されてて楽しい。
20131001b

ダイレクト
正直特にグッとくるものはなかったなー。
年末にまたゼルダやるくらい?もしかしたらソニック?
MH4とTW101とタクトHDのやり込みあるから来年までは割とどうでもいいなと思った。

  1. 2013/10/02(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/740-ae5e8e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

