トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ネコまみれ

20131007png.pngネコ関連ばっかで鼻水が止まらない。
目もカユい。

MHばっかやっててゼルダは森の島止まり。
展開も分かってて先が気になるものでもないしね。

マリオは動画見たらnewより面白そうに見えた。
ワールドマップのフリーランとか
変な被り物が多そうなのとかギミックは
めちゃ面白そうなんだけど年2回もマリオやらされると
お腹いっぱいになるんだよなー。




・MH4
なんか初めての相手にはソロで挑みたいなってのがあって、
気付いたらご苦労竜さんまで1人と2匹で倒してた。
カブラS+イーオスSで装備固めたから、せいぜいたまに1乙する程度なんだけど
モンスターも複数人前提の体力なのでこっちも死なないあっちも死なないでまぁ終わらない。

それにしても今作は高低差ギミック楽しい。ジャンプ攻撃の爽快感すごい。
片手剣使いやすいし、オトモ強いしtri以降で一番面白い気がする。その前は知らんけど。
起き攻め多過ぎんのと乗り中の理不尽エリアチェンジとフルフルの存在以外は文句ない。


・イラコン
抽選に当たったので「盛り上げてくれたで賞」的なものを頂けるそうです。
次がんばろう。何かを。

  1. 2013/10/07(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/741-3318b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

