トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

手のかかるモンスターは1つでいい

20131013.pngHR7になりました。
緊急のアイツには1対1のクエストで初めて3乙したけども
同じ装備品・アイテムでリベンジして2回目で成功。

25分同じフィールドで戦うのってホント疲れる。
もうしばらく採取とかやって過ごしたい。
大型モンスターは邪魔をしないでほしい。

しかし、HR7のクエストみたら
よく知らないデカい奴らばっかで辛そう。
イビルジョーさんが癒しに見える。



・ソニックロストワールド体験版
メガドライブのやつをちょっと触ったくらいしか記憶がないので
ちゃんとやるのはほぼ初めてだったけどなかなか面白い。

アクションゲームというよりはレースゲームに近い気がする。
始まってすぐムービー始まってソニックがペラペラ喋ってたのはちょっと驚いた。
マリオよりは喋るくらいの人だと思ってたのに。


・ゼルダ
公式サイトもできてた。もっとちゃんと姫の顔を見せろ!
個人的には携帯機のゼルダってマスターソードが出てこない外伝的なイメージがあるけど
がっつり描かれてるからなぁ。ガノンのおっさんとかも出んのかなぁ。

風のタクトHDは森の島のダンジョンに入るところまで進めました。

  1. 2013/10/13(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/742-e6410d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

