トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

台風過ぎました

20131021.png服屋で見てオッと思ったヤツを参考に落描く。

ここんところMH4しかやってないので
あまり書くことがないですねー。
気になるニュースもないしねー。

近年最強らしい台風来てたけど寝てて
最強っぷりを見逃してしまいました。
昔(10云年前)、福岡に居たころは台風で
近所の公園の樹がへし折れてたのを2度ほど見たけど
こっちきてそういうのって見たことない。
まぁ、平和で良いことです。


・MH4
すれ違いでもネット上でもHR開放したプロハンター様たちばっかりなのを尻目に
ネコ連れてコツコツと古龍軍団と争ってる感じ。
古龍の方々は各シリーズのラスボスだったらしいから、そうとうヤバいと思ってたけど
邪魔をしてくる雑魚モンスターいないから、むしろ戦いやすいくらいに思える。
というか実際早く終わる。緊張感はマシマシだけど。

たぶんあと2匹ほど倒せば真のラスボスみたいなやつ出てくるからサクっと倒してHR開放したい。
そしたら多少は飽きるはずなので他のゲームとか絵を描きたい。
風のタクトHDは森の島のダンジョンのところだし。

  1. 2013/10/21(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/743-b6c2ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

