トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

速過ぎだぜー

20131026.pngソニックロストワールドなかなか面白い。
最高速で足が8の字になるのカッコイイ!

砂漠のフィールドまでクリアしたけど、
どのステージもギミック凝ってて楽しいけど
やっぱレースゲームの如く走れるステージが爽快でイイ。
マリオにはない面白さですなー。


ただソニックちゃんと遊ぶのが初めてなので
もうちょっと説明してほしい感ある。
カラーパワーって何とかこのキャラ誰とか。
なんとなくわかるけどもう少し手心というか…。


・MH4
ようやっと真のラスボス的なモンスターを倒しました。
大量の回復アイテムを持ち込み右往左往しながらチクチクやること38分。苦行です。
実はあれ2~4名でやるやつだったらしい。

これでひよっこハンターからは脱却できたけれど
追加されたクエスト群は一人でやるもんじゃなさそうなのばっかりだった…。
ソニックとかゼルダやろう。

  1. 2013/10/27(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/744-79f5832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

