トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

パズルとアクションとわたし

20131115.pngマイティースイッチフォース!購入。

「スイッチ」で出たり消えたりするブロックを駆使して
敵を倒したり、足場を作ったりして脱走犯を捕まえる。
そんなゲーム。

デザインに魅かれて買ったし、500円だったので
ゲーム内容ははそこそこでもいいかと思ってたけど、
これがまた文句無しに面白い。
全16面一気にクリアしてしまいました。
とはいえ決して簡単な訳でもなく、適度な難しさで○。

ゲームデザインにキャラデザインと全体的にセンスが◎。
2もさっさと配信して欲しい。


ちょっとダイ
まだ見てないけど話はだいだい分かった。

WiiU/3DSのアカウント統合は当然やるべきだろうけど、そもそも必要なときにしかチャージしなくて
普段から残高10円とかだからあまりありがたみは無かった。

Miiverse3DSは楽しみにしてたけど、描きづら3DSいタッチパネルよりはゲームパッドで描きたい。
アカウントはどうなるんだろうと思ったけど、現状でWiiU/PCからの複数デバイスからの
投稿が可能なんだから3DSだけ別になるわけないわな。
じゃあフレンドの管理とかどーなるんだろうねー。分からん。

  1. 2013/11/15(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/747-8f0d17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

