トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

にゃ゛ー

ごぶさた。
毎月11月後半は肉体的にシンドくなるのです。

というわけでマリオ3DW!
文句無しにおもしろいコレ。

3Dランドの正当進化って感じだけど
3DSの立体視に慣れてたせいもあって
距離感がちょっと掴み辛い気もするけど。

難易度は低め。
ネコが思いのほか違和感がない。
ウサギ追っかけるのはシリーズで一番面白い。
そんなところ。


マイティースイッチフォース サントラ
ここで紹介したところで誰が買う訳でもないのは分かってはいるんだけど、
購入金額を自分で決めろってのが面白ったので。相場は分からないので1,500円払いました。

日本のゲームのサントラは存在しないかバカ高かったりするのでこういう仕組みは羨ましい。
オマケつきのでかいパッケージとかもいらんし。


バンブラは買わなかった。
音ゲーの気分ではないので。

  1. 2013/11/28(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/748-eda3b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

