トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

もう古龍はうんざり

20131212.pngようやっとマスターソード完成。
正直そんな強くもないけどカッコイイ。

結局また全部ソロでやってしまったので、
素材を集めるためにこなしたクエストは以下のとおり。
アカムトルム*5/テオ・テスカトル*1/クシャルダオラ*11
苦行だこれ。

リンク防具の素材はこれからです。
考えただけでメンドくさい…。
山菜引換券と交換してくれればいいのに。

しかしわざわざオトモの名前をナビィと猫を組み合わせた
「ニャビィ」にしたのでやらないわけにはいかない。


BDFFアートブック購入。
ボリューム多めで目の保養になります。
広告用の完成したイラストとかより設定画を観るのが楽しい。プロのラフスケッチがすごく好き。

BD続編
続編に期待するのは、
・あとから完全版であり廉価版みたいな奴をだすなら高価なプレミアムセットとか用意しないこと
・出しゃばりプロデューサーが黙ること
以上2点かな。ゲーム内容はあまり心配してないから、それ以外で余計なことしないでほしい。

ミーバース
12月中といったら12月末~1月中旬くらいのことかと思ってたので、こんなに早いとは予想外。
ユーザの子供率が跳ね上がるのがちょっと怖い。
名前もIDもトゥイッターとかと同じなのでご自由にどうぞ。

  1. 2013/12/12(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/750-242b0a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

