トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

勇者3/5

20131217.pngリンク装備が頭/胴/腕で3/5完成。
身につけてみたら全然似合わないでやんの。
だれだよこんなキャラ作ったやつ…。

最初2回失敗したけど、装備を整えて戦術見直したら
かなり安定して10分残してクエスト成功するようになりました。
スキル構成は、ボマー/回避性能+1/心眼。

「ラージャンの攻撃2連続当たったら死ぬ」ってことさえ
意識出来てれば、問題ないクエストっすなぁ。
5回やるのは面倒だけどね…。
一見無理そうでも、ちゃんとソロでもクリアできる難易度には感謝感謝。
野良オンラインは怖いからね…。


・ニュー3DS購入計画
発売日に買ったコスモブラックがいよいよガタついてきたので検討中。
 ・タッチすると左に1㎝ずれて反応する(補正不可)
 ・スライドパッドのカバーが消失
 ・通信ON/OFFの切り替えができない(常時ON)
 ・特定ソフトを指してると起動しない
なにかと不便なので近々買う。
というわけで、もっかい1万円値下げしてくれませんかね…。


  1. 2013/12/17(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/751-385fdcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

