トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

1218ダイレクト感想

20131220.pngロゼッタ。
出てくるゲームはいくつか遊んだけれど
肝心のギャラクシーを遊んでないので
いまいちどんなキャラクターなのか把握できてない。

サンシャインのおぼろげな記憶と
聞いた話を統合するとクッパjrの腹違いの妹らしい。
なるほど奥が深い…。

最近気づいたけど、新キャラは月一での紹介なのか。
来月はカービィ3DXに合わせてデデデかな。


あとはゼルダ面白そう。無双やったことないけどこれは買おう。
見た目がちょっと安っぽい(?)感じがしたので、発売日までに頑張ってほしい。

これはリンク無双だという感想を何度も見た。
今までだってリンク主役でゼルダシリーズだったし、三国無双の主人公は三国さんじゃなかったのに
何がみんなのツッコみ欲を刺激したんだろう…。

そのほかの情報はそんなグッときませんでした。
モノリスとかベヨ2とかメガブレムとか興味があるものは初報~2報で止まっててつらい。

  1. 2013/12/20(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/752-d62c9fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

