トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

神トラ2おわり

20140110.png
ゼルダとヒルダ、ヒロインになるのは何ルダなんだろうと
思ってたら、急に来たアイリンに持ってかれてた。


というわけで、年末年始でハードモードまでクリア。
難易度的にはハードが妥当な程ヌルいけど面白かった。
すれ違い要素もマイマイも自力でコンプして
2週間くらいだからちょっとボリューム不足だったかも。

賢者たちがただでさえ何でお前が感が漂ってるのに
各人のエピソードもあっさりし過ぎてるのもちょっとね。
サンドロッドさんとかよく知らんうえに感じ悪いし、
自室の机周りがちょっと気持ち悪いし。


アイテムが初期から利用可能なのは面白かったけど、結局グローブやら水かきやらの
イベント入手のアイテムで行き先制限されちゃってるからあんま意味ないなと思ったりもする。
どうせなら最初からダンジョン以外のどこでも行けるくらい思い切って欲しかった。

と、なんだか不満点が多いような感じになってしまったけれど
それ以外は満点の出来だったので非常に満足しておりますです。


・タブレット
スケッチブック代わりになるタブレットPCが欲しいなぁとか思ってたんだけど
こないだ発表されたコレがなんだか良さげ。
入力部分がワコムなのがデカい。
さていつ発売なんだろう。

しかし、今でもPCにテレビにケータイに3DSにWiiUゲームパッドがあるのでモニタだらけの生活やんな。
21世紀って感じだわー。


  1. 2014/01/10(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/755-f7bc4ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

