トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

トリプルDXおわり

20140114.pngカービィ購入。そしてクリア。
今回はワドルディさんが殺しにかかってきて怖かった…。
クリア時点での達成率(?)は76%だそうなので
もうちょちょいっと遊べそう。

前に遊んだカービィは「毛糸」だったので
コピー能力アリの作品はかなり久々だったけど
なかなか面白かった。
良い感じにSDXの正当続編って感じ。

ただ、コピー能力が一撃ではがされる確率が
かなり高いのがちょっと嫌だなぁ。
コピーの素追いかけて落下死が7割だからね…。


・3DSLLでMiiverse
楽しい。
画面が大きくて描きやすいのももちろんあるけど、反応が左に1センチずれないのがいい。
描きやすいってのならWiiUでもいいんだけど、あっちは起動~Miiverse開くまでに
3秒どころか3分近くかかるのがよくない。
3DSならスリープのおかげで常時起動で通知も分かりやすいし、
これで描きやすいってんならこっちしか使わなくなるわけですよ。

ていうか、なんでWiiUはスリープとかないんだろ…。

  1. 2014/01/14(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/756-ccdd264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

