トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

デシュリー

20140118.png2人増えてた。

世界一の人気者がアシスト止まりってのは
どういうことーってのはあるけど、
単品のゲームが存在するわけでもないし
桜井クンも苦渋の選択だったに違いない。

デデデは表情がおかしい…。
カービィシリーズは遊んでないのも結構あるので、
表情豊かなのを見たことがない。
いつも無表情で淡々と戦ってるイメージ。

アニメデデデっぽいで片付く話ですけどね。



ゼノ本
高値でもいいからそのうち買おうと思ってたら、まさかの復刊で安く買えるのかと思いきや
やっぱり高かった。許容範囲ですケド。
とりあえず注文したので新作の情報を早く出してくださいって感じです。


2本で1本あげるよキャンペーンはなぜか2口権利があった。
最近の宇賀劣化してきているのでとりあえず鬼トレの権利をゲット。
あと1本は考え中。

  1. 2014/01/18(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/757-ebfd35c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

