トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

急に直接来た

20140215.pngリトルマックの参戦ムービーかっこええなぁ。
パンチアウトはVC持ってるけどムズくてクリアしてない。
しかしキャラとしてはオモシロソウダナー。
空中戦苦手だし地上でブイブイ言わせられるの楽しそう。

ゼノなんとかはブレイドの正統進化なのがよく分かった。
でかい盾持ったの女キャラがワイルドダウンを
やってるっぽいのが非常に良い。空耳かもだけど。


マリカとベヨ2はどういうものか分かってるし
どのみち買うからあんま新情報に興味なかったりする。
ソニックカートはもうちょっと早めてくれたら欲しいのに…。


A列車
予定通り購入。
当たり前なんだろうけどシムシティとは結構違ってた。
でも経営シミュレーションとしては面白そうな手ごたえあり。
とりあえず電車走らせてから赤字を出す車両を切り捨てて、利益が増えてくのを眺めるのが楽しい。


最近は雪とか積もり積もって大変ですけど、いろいろおめでとうございます。

  1. 2014/02/15(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/761-5293761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

