トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

急に3月が来た

20140303.pngしばらくインターネッツがアレな場所に居ましてねー。
意外と困らないっちゃ困らないのね。
まぁ、ケータイありますし。

スマブラforのディディコン見て思ったこと。
シャツの☆マークの位置なんなんだろう。
洋モノのアレ隠しみたいでどうもね。
アレってよく知らんけど。

手が大きさがおかしい気がする。ゴムかよ。

あと目が繋がってるのもちょっとキモい。
今からでも遅くないから離した方がいいと思う。


・最近のゲーム
列車会社を運営しつつ、潜水艦で潜りつつ脳トレやったり。
潜水艦はゲーム性なんかは全然違うけど、スタフォ64やってた感覚を思い出す。
雰囲気似てるけどそれだけじゃないんだよなぁ。

列車会社は面白いんだけどちょっと難しすぎる。
街づくりってか理詰めのパズルみたいなゲーム感。

どれも長く遊べそうでいい感じ。

  1. 2014/03/03(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/762-675004f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

