トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

ロボ警官

20140402.png観ました。
鑑賞動機がロボデザインがカッコいいだったので
ストーリーとかは多少目を瞑るつもりで
(と思いつつも評価が著しくない雰囲気なのを気にしながら)
鑑賞したけど、なかなかどうして面白かった。
動くロボはカッコいいし、ゲームっぽい戦闘シーンが○。
ロボコップとして目覚めた直後の某ギャグシーンは◎。

ただ個人的には面白いけど、他人の「ここがダメだよね」
って意見にはだいたい同意できてしまうような内容。
あとグロいのが苦手なので一部キツかった。

明らかに駄目だなと思ったのは、敵の存在。
絶対正義のロボ警官に対して、悪い奴らではあるけど
倒してもカタルシスを感じられないような連中ばかりだったのが
イマイチ。特にラスボス。


とまぁ。真面目に映画の感想を書いてしまうくらいゲームやってない。
なんか出せ…。ニンテンドーなんか出せ…。

  1. 2014/04/02(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/767-a7ffb6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

