トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

半年越しで

20140406.pngソニック ロストワールドをクリア。
面白いんだけど、あるステージがキツくてですねー。
コラボ目当てに再開してみたら、何とかクリアできて
そのあと最後までは割とサクサクいけました。

しかしカラーパワーの面白さが最後まで分からんかった。
面白さというより操作方法が分からんのもあった。残念。

半年も経ったのでネタバレも何もないと思うから書くけど
テイルスが改造される必要はあったんだろうか…。
最後のステージ火山だし、サムズアップしながら
溶岩に沈むくらいの活躍あればよかったね。


スマブレクト

発売日も先だろうにいったい何をやるのやら。楽しみでしかたない。

ペン入れレイヤーあまり使わないようにしてみたら、楽しく描けるようになった。
ベジュは線が奇麗になるけど、不自由さを感じるのかなー。向いてない感あるなー。

  1. 2014/04/06(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/768-9446d194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

