トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

スマッシュレクト

20140410.pngまだ生きてます!(※当放送は録画です)

ポケモン多いな!と思ったけど
思いのほかカッコよかったのでOK!
舌マフラーいいよねえ。

発売日思ったより早い。てっきり10~11月かと。
いやでもゲーム業界の夏は10月くらいまでだから
恒例の延期見込むとやっぱり10~11月かな。

しかし、アシストしずえかわいすぎる。
ルカリオの攻撃にビックリしてる動きたまらん。
笑顔でフルーツ捲いてるのもたまらん。
最後ガッカリするのもたまらん。たまらん過ぎる。

オンラインも快適になりそうでますます楽しみ。

  1. 2014/04/10(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/769-09049644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

