トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

PGP

20140505.png毎度毎度の謎人選にはもう慣れたけど
見たことも聞いたこともない人は流石にちょっと。
ピンクゴールドさん…。いったい何者なんだ…。

というわけで、MK8体験してきたMK8。
一番の感想はやっぱ映像めっちゃ綺麗!だなぁ。
あとコースアウト時の復帰早過ぎ。良い変更だと思う。

反重力コースは皆さんお馴染みのF-ZERO AXのアレと同じ。
感覚的には普通のコースを走ってるのと全然変わらない。
分らない人は秋葉原でプレイできるから
ぜひ体験してみよう(F-ZERO AXを)!

発売が楽しみです。
ニューレインボードーロが特に楽しみです。


オーストラリアのグッズ事情
マリオカートのオモチャを始めいろんなグッズが出るよって話。
小スケールのフィギュアのラインナップに普段目にしない人達がいる…。
グッズどころかゲームですら目にしない人達が…。

これも「キャラクターIPの積極活用」ってやつの一部なんだろうけど
もっと積極的にやってもいいと思います。プラモとかいいと思うよ。プラモとか。


  1. 2014/05/05(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/774-461b0a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

