トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

たぬきになりたい

20140512.pngちょっと前に公開された「スーパーこのは」いいよね。
タヌキになれるからね。
見た目が変わるだけで面白いって言うのはあるから
ワンダマスクとかも出せばいいんじゃないかな。

決算資料は毎回読むんだけど、
ここ何回かは今厳しいけどガンバる的な内容で
いまいち具体性に富んでないので面白みがない。
まぁ、カブも持ってないユーザーが読むものでも
無い気がするけど。

ただそろそろスマートデバイスを手に入れないと
置いて行かれそうだなって思いは強くなる一方。


・1UPキノコ
秋葉原で配ってたのでいただいてきた。
20140512B.png

これのキャンペーンですね。
セットに付属するのは赤のスーパーキノコなので、一応限定品の非売品。

ただこのマリオは笑い顔しかないのがちょっと不満ではあるんだよなー。
笑いながら亀を踏んだり蹴ったりする人って嫌じゃん。

  1. 2014/05/12(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/775-90e52186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

