トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

UC完結とか

20140519.png何か出てきたので仕上げる。
ロストワールドのコラボんときに

せっかくなら逆のコラボもあるといいよねっていう
夢のある絵を描こうとしたんだと思う。
背中を描く練習も兼ねてたハズ。

あのコラボはとても良くできていたので
これからもぜひやってもらいたい。
この絵のアイデアもパクッてもらって構わないです。

そういえばセガカートは今月じゃなければ欲しかったなぁ。
…と思って公式見たけど、よく知らない人ばっかりだ…。


ガンダムUCを観終わる。
実は最初から最後までキッチリみたのはシリーズで初めてだったけど面白かった。
ロボットの戦闘描写ってビームをチュンチュン撃ち合うのが多かったりするけど
機体の特色に合わせた戦闘方法を描写してるのが堪らんですし、
最後は謎のオカルトパワーで終結するのもガンダムらしくて良かった。
ちょっとオカルト過ぎる気はしたけど。

というわけで、久々にガンプラを作る。
あまり描かないけど2年に1回くらい作ってます。
まだまだ完成しないので、公開するとしてもまだまだ先です。

  1. 2014/05/19(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/776-7bd6bfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

