トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

おわり

20140523.pngWi-Fiコネクションおしまい。
3DSとWiiUがそろった時点から使ってなかったから
困りはしないんだけど、いろいろお世話になったので
供養のためにスマブラやっときました。

最後だからか真面目にプレイする人しかいなくて
ちょっと感動。あんな「おきらく」ならもっと遊んだのになァ。

というかサービス切り替わるのはしょうがないし
別にいいかなって話なんだけど、代わりになるソフトが
少なくないですかね…。
来週マリカあるけど、あとは…。


ゼルダ無双
一気に情報出てきた。
使用キャラクターもリンク以外にけっこうな数がいるらしい。
弓使いロマニ―の参戦待ったなしだなこれ。

僕は欲しければある程度お金は出すけれど、一番高い限定版は流石に欲しくならない…。
夏にマフラーもらっても困るし。デザイン的に冬でも困るけど。
資料集は欲しいのでプレミアムBOXかなぁ。

とにかくまぁ、意外と(?)評判の高い初無双なので楽しみにしときます。

  1. 2014/05/23(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/777-1efa34d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

