トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

かわいそうなクロム

20140527.pngまさかアイクが再登場するなんて…。
しかもあんなマッシヴになるなんて…。
マッシヴになるのは知ってたけど。

歴戦の勇者を再登場させるなら
バランスのために変な調整かけるよりは
見た目だけでもパワーアップして登場!
ってのはかなりいいと思う。

まだ紹介されてないけどどうせ出るんだろ軍団も
どんなパワーアップしてるか楽しみでしょうがない。
みんなマッシブになってればいいと思う。


UCサントラ4
劇中BGMとして流れるのがどの曲もカッコよすぎて購入。
強い曲も優しい曲も好みのものばっかで、これまで購入したサントラでTOP3に入るには余裕の内容。
例のモノリス新作もこの人がやるんだからもう我慢ならない。早くてくろ!

にゃん天堂1巻も購入。
成人誌から少年誌、グルメ漫画まで幅広く活躍する、うさくん先生の新作。
先生は本当にすごいよ。個人的漫画家TOP3に余裕で入る。

  1. 2014/05/27(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/778-bab12f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

