トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

フォースアニなんとか

20140610.png4年前のこととかよく覚えてなくてねー。
今年は新作もでるけど、HD版も出していいと思う。
スマブラにも出ればいいと思う。

しかしいざ書いてるとデザインが凝り過ぎてて
よくもこんな複雑怪奇な服装にしやがってという
恨み節を言いたくなる。
でも嫌いではないです。

というわけで、しこしこ描いてたら10日ほど経ってました。
時間がたつのって早いね…。
まぁ、構図をフィックスしてからは3日くらいだけど。
とくかくおめでとうなのです。


さぁさぁ、明日の夜中は久々のパーティタイムなのです!
なにかいいことあるといいなあ。

  1. 2014/06/10(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/780-be16e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

