トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

7月!

20140619.pngPCを触ることもないまま10日ほど経って
そのまま7月になってしまった。

最近はマリオカート8に
Wiiスポーツクラブ・ボクシングと
WiiUがなかなか熱いです。外も暑い。

今回のマリカは反重力やらで複雑に見えるけど
すごく遊びやすい。
というかマリカは携帯機よりも据え置きの方が
いいと思った。理由はよく分からない。
でもルイージに限らず、アイテムで攻撃した際に
無表情でジっと眺めるのは何とかした方がいいと思う。


ボクシングはまぁまぁ面白いし、手軽に汗かけるからいいんだけど
ボクシング的なモノ経験者の視点から見るとなというか、思ってたのとチガウ…。


携帯電話終了サービスのお知らせ
クラニンね。まぁ、困ることもないんだケド、MiiverseもMKTVも最初からお前には見せねー!
みたいな感じだし、どんどん取り残されてってる感あるある。

そういえば、miiverseは埋め込みできるようになったらしいのでテスト。
…でけーな!

今年もPRESS START
もう3年連続行ってるし、今年もぜひ行きたい。
開催日にちょっとビックリした。そんな日にやっちゃうのっていう。
あのあれと絡めるようなイベントになるなら何としても行きたい。

  1. 2014/07/01(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/782-ade9d827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

