トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

さようなら聖王

20140718.pngさすがに予想外だった。
ルキナは来るとは思ってたけど、まさか軍師様とは。
確かにクロムは主人公としてはやや薄味だったものなぁ。
でも戦闘スタイル面白そうだしいいと思う。

溜めが効くのは雷魔法だけだから
トロンは使えるボルガノンとレクスカリバーは
使えないのか。見たかった。

せっかく三属性の魔法を使いわけるキャラにするなら
最後の切り札もメティオで流星降らせて、
いなくなった超能力少年の分まで活躍すればいいのにな
と思いました。



めっちゃ怖面白そう。キャラの造詣もすごい…。
「月蝕~」もやりたかったんだけど、当時はお金がなくて諦めたんだったかな。
しかし今なら前週にベヨネッタ2を買っても前々週にスマブラを買っても大丈夫だ!
大丈夫だけど、ニンテンドーはアホか。

  1. 2014/07/18(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/785-ea2bcf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

