トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

五時から

20140731.png忙しすぎてあっという間に7月が終わった…。
しかしゴジラは観る!
劇場に観に行くのは10云年ぶりだし
映画作るって聞いてから2年くらい待ったし
いろいろ長かった…。

ホラーチックに静かな展開で溜めに溜めてから
終盤の怪獣プロレスで一気に盛り上げるような
展開のさせかたがすごくいい。

プロレス部分は短めではあるんだけど
見たいところはちゃんと見せてくれるので
個人的には大満足。
何より咆哮を良い音響の劇場で聞けて本当に良かった。


・3DS
ぶっ壊れました。
入院させるけどしばらく欲しいモノないし、9/12までに戻ってくればまあよし。

謎のルキナ仮面
色付いて凄いカッコよくなったけど、もっと凄いのは発売日が2015年未定になってたこと。
2014年9月って言ってたじゃないですかぁ…。


  1. 2014/07/31(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/787-a47ab482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

