トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

腕がなが犬

20140808.png店頭で見かけた森ソフビ
みんな出来良いけど、とたけけの腕が妙に長い。
ギターのせいなのは分かるんだけど
パッケージに詰められてるときはギター外されてるから
違和感がすごい。

たぬきちが一番良くできてると思うけど
まずタヌキが要らない。

しかしぶつ森はクオリチーの高い立体物に
恵まれてていいなぁ。他のシリーズもお願いしたい。
あ、可動でお願いしたい。


・ゼ無双


ガノンのおっさんめっちゃカッコいいじゃん!ぶっちゃけ歴代のよりカッコいい気がする。
しかしもう1週間で発売だし事前情報はもういらない。今でも多いくらいだし。

・3ds
僕は何もしてないんだけど、急に上画面が液漏れしたから修理に出したら8000円もかかるんだとか。
保証書もあるのにWii修理のときよりたけえや。
何もしてないのに。床に放り投げるくらいしかしてないのに。

  1. 2014/08/08(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/789-a6383d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

