トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

おさーん

20081023.png

オッサンが描きたくなったので、オッサンを描いた。
角材振り回すオッサンはカッコいいと思うですよ。
ビッグショーを角材で襲撃したザ・ロックもカッコよかった。
そんなの知らないとか知らない。

でも、フリントってあまり好きじゃないですね。
嫌いでもないけど、色々思うところがあって共感できないというかね。
そもそも見せ方が良くないんじゃないかな。
全部C級コピーライターが悪い。

んで、「スーパーカービィちゃんデラックスウルトラ」が発売日に買えなそうな気がします。
「DSi」ももちろん買えそうにない。どっちも欲しいけど…。
「街の森」は買う。これは買う。
今まで僕をなめてた奴らをWi-Fiでボコボコにしてやるんだ。
覚悟しろ!


  1. 2008/10/23(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/79-bf8a5d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

