トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ゼルダ無双が面白過ぎて

20140820.png三国にも戦国にも四国にもあまり興味がないので
遊ぶ機会もなかったけど、面白いなぁコレ。
おかげで日記が描けない書けない。

ワラワラ湧き出る雑魚敵を蹴散らすのも
爽快感あっていけど、RTS的な戦況管理要素も
ピリッと効いてて思ってたより全然単調にならない。

そしてなによりゼルダ要素がてんこ盛りなのがいい。
細かいところにもふんだんにネタ仕込んでて
ただキャラを借りただけじゃないってのがよく分かる。

あとはもう特典のラブリーゼルダがかわいすぎる。
まだまだ遊び足りないので最初の感想はこの辺まで。


・メタナイト
そりゃあ出るよねって感じだけど、調整はしっかりやってほしい。
Xはこの仮面野郎だけは納得いかない高性能だったので。

というかもう1か月切ったけと新キャラはまだなのかな!?

  1. 2014/08/20(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/790-4226af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

