トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

悲しい管理職

20140827.pngゼルダ無双引き続き面白い。
だいたい全体の半分くらい遊んだ気がする。
スマブラまでに終わるだろうか。
探索アイテム収集がメンドい。

しかしガノンのおっさんが恐ろしくカッコイイ。
そして情けない部下の救援要請を受けて
走って助けにいくところがいい。
いや、こんな魔王は見とうなかった…。

全キャラ遊んだけどシリーズレギュラー組は
使いやすくて、単発キャラは癖が強い。
上手い調整だなあと思った。

ねんどリンク
気付いたら月発売になってた…。
週末辺りに売ってたら買おうかと思ってたのになぁ。
延期ついでに原作の顔パーツもつけてくり。

スマ曲
今回もすごい面子で編曲やってるなぁ。楽しみだこりゃ。
おやおや、ACEも光田さんも下村さんもいるなぁ…。おやおや。

  1. 2014/08/27(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/791-be6f5ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

