トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

穏やかじゃなさ過ぎる

20140901.pngきましたなー。
某バテン2はゲーム年表にすら参戦できなかったから
どうなることかと思ったけど良かった良かった。

なんだか顔がスッキリした気がするけど
持ちキャラ決定ですわー。
BGMもメドレーみたいでかっこいいなぁ。

モナドアーツを適時切り替えて
ステータス変えていくのは面白そうなんだけど
カービィボイスのモナドバスターが聞けないですネ…。
そこだけちょっと残念。

マリカコラボ
あらいいですねー。こういうのはドンドンやればいいと思う。
ベンツは使ってみると性能は普通で見た目はめっちゃカッコいいんだけど
エンジン音がうるさすぎるという何とも言えない感じだった。

しかし村人の顔ってどうなるんだろう。まさか公式に載ってる1種じゃあるまいし。
ちょっと考えたけど、こもれび広場が12月終了でコラボ配信が5月配信だから
1~4月の間に「森U」が発売されてそこから顔を呼び出すんじゃないだろうか。
まぁ、そんなこともなくヨッシー・ヘイホーみたいに選択式なんだろうけど。

  1. 2014/09/01(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/792-f8be9866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

