トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

また素材集めゲー

ゼルダ無双は育成作業の段階に突入。
一部の敵が硬過ぎて戦術・技術じゃどうにもならない。
こういう難易度の上げ方は好きじゃない。

んで、育成もメンドくさくて
ボスクラスの敵が落とす素材を十数個も
集めなきゃいけない。しかもたまに落さない。
モンハンよりタチが悪い。

ミドナだったらひたすらリンクを倒して
大量のブーツを回収しないといけないしもはや変態。

ここ以外はホントに面白いんだけど
やり込み上では大事なところだからしんどいなー。


ベヨネッ2ダイレクト
何かまだ周知するような内容あるのかな。
どうせ買うのは決まってるので、あまり詳細を語られても困るが見ちゃう。
放送開始直後か終了間際に画面が十字に割れたりするんだろうか。まさかね。

・すごいトレーラー
あまりの出来に感動してしまった。



  1. 2014/09/04(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/793-448b8fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

