トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

スマブラ楽しいね

下書きも終わらない。
20140916.png

今回のスマブラは携帯機なのもあって、スナック感覚で遊べちゃうから絵が描けない。
絵を描きたいよくもあるんだけども、ゲームしたい欲が買ってしまう。困る。

とりあえず、全キャラ出してシンプル全員クリアしたところの感想。
操作性とかキャラが小さいくて何やってるか分んないという、大体の不安要素は慣れで何とかなった。
キャラ選も特に不満はないんだけれど、色変えはもうちょっと頑張ってほしかったという部分はある。

具体的にというか、ピンポイントに言うとデイジーとラブリーゼルダは色変えで出せたよねという話で
ディレクターの何とかって人とは女性の趣味が合わないんだろうなという話。誰とは言わない。

オンラインはやっぱダメダメなのね。ラグり過ぎてきっつい。
まぁ、野良エンジョイ試合しかしてないから、うちの回線のせいかもしれない。

・ゼルダ無双
スマブラが来たので止まってしまったけど、全武器回収までは進めた。
できればスタルチュラも全部回収したい。

  1. 2014/09/15(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/794-6a4fb4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

