トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

面白過ぎるゲームは困る

20141019.png無双零ネッタの新作ラッシュをクリアして落ち着いたので
なんかやりこもうと思ってベヨ2のハードモードを
クリアしたところまでは良かったんだけども
これやってたら、同じプラチナゲームズの
The Wonderful101を改めてやりたくなってしまい…。

試しに遊んだら以前どうしてもクリアできずに積んでた
超高難易度のミニゲームがクリアできてしまったので
本格的にこっちのやり込みが始まってしまったという。

やり込みなんかコツコツやれば良いはずなんだけど
ちょっと面白過ぎてガッツリやってしまう。困った。

クラニンピクロス
プラチナ会員特典だけど、最初は「ゲームなんて欲しけりゃ買うしグッズ的なものがイイナー」だったけど
ピクロスも前作も全クリはする程度には好きではあるのでやってみたら、面白い。
前作よりも題材になってるタイトルが広がってて、
FEみたいな人気タイトルもあればスターフォックスみたいなマイナータイトルも扱ってていい感じ。

3DSテーマ
役場のしずえにしてみた。
前にPCの壁紙にしてのと同じ絵(クラニンか何かで配布してた)なんだけど、
他にこれと言ってグググーッと来るヤツがなかったのでとりあえず。
ゼルダで描き下ろしのこねーかなぁ。くるくるラブリーゼルダとかまるごとラブリーゼルダみたいな。

  1. 2014/10/19(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/797-904cabf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。