トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

TW101おわり

終わったので好きな場面を貼る。
WiiU_screenshot_GamePad_01163.jpg

発売日から1年と2か月、プレイ時間にして102時間でコンプリート。
長かったけど面白かった。
正直ミニゲームがかなりシンドい。1回ミスったらお終い系がけっこうあって。
やり直しのストレス酷いし熱いストーリーとキャラクターがなければ無理でしたよこれは。

やりきったのでもう満足なんだけどコレはちょっと酷いよねー。
多分WiiUの通信機能を介してこちらのプレイ状況をプラチナんとこで監視して、
こいつもうすぐコンプしちゃいそうだから隠しコマンド公開しようぜ!
みたいなやりとりがあったに違いない…。悔しい…。

というわけで、ザ・ワンダフル101、ちょっと難しかったりストレス溜まる部分があるのは否定できないけど
素敵なキャラクターと熱いストーリーが好きで根気がある(ここ重要)にはかなーりオススメ!
これだけ遊んだ僕が言うのだから間違いない。


やることやったので、そろそろ通常運用に戻したい。

  1. 2014/10/30(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/798-b7c949c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

