トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

平成の川島隆太教授こと俺監修 腕力を鍛える大人の低カロリー・高タンパクトレーニングはまだですか

なんか4月から全然運動してなくて鈍って鈍って仕方が無い。
去年の今頃なんか、健康診断で「お前体動かしすぎワロタw もういいから一日中寝てろよww」
みたいな事言われたくらいなのに。
ベンチプレス80キロ余裕でしただったのに。

両方実話だから困るよネ!

運動する場所ねーかなぁと、ゴッグル先生に相談したら近くにジムとかいろいろあるじゃない。
でも高いじゃない。しねしね。

なんだ入会金1万円て。加えて月会費も1万円とかもうね。 
高すぎや。そんなんもうジムやない、ガンダムや!

でもちょっと離れたら体育館があるですよ。豊島体育館。
一回600円で部屋と豊富なマシン借りれるって素敵じゃない。
さらに600円でプールとかなにこの理想郷。

豊島区頑張った。感動した。
残り22区仕事しろ。
あと松野も仕事しろ。オウガ完結させろ。

俺もがんばろ。
週末はトレーニングルームで、僕と握手!



なんで気づかなかったのか、Wiiでシムシティ出るのね。
しかも、それ来月からなんですよ。

うわぁ、もうキャインボーとか言ってる場合じゃないYAN。
GCでは(多分)出なかったから、久しくやってないけどSFC、64はハマったからなァ。

でもって、WI-FI対応だって!
育てた町で対戦できるわけですね。わかります。


20080829a.png

焼き払えー

ぶつ森がどーのこーの言ってたけど、僕みたいなシティボーイは当然シムシティですよねー。
財布と相談だけど、今回は買う買う詐欺しないようにしたいなー。

シムアースはクソゲー。


  1. 2008/08/29(金)
  2. コメント(2)

コメント

No title

こちらでははじめまして!
書き込もうとすると強制終了くらってなかなか書き込めないので
メッセージがダブっていたらすいません。

初代シムシティでガチでハマった私としては嬉しいニュースですな!
放置プレイしていたら大地震で街が壊滅したのはいい思い出。

シムアースはクソゲーかどうかはやったことないのでよくわからないですが、
シムアントは(人によっては)グロゲーです。
もしアリとかクモとかGとか虫に耐性があれば面白いのでおススメしますヨ!!(^o^)
  1. 2008/09/01(月) 02:42:17 |
  2. URL |
  3. 紫蘇ぉ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます!
ダブり大歓迎ですよ!人生ダブってなんぼ。

紫蘇ぉさんも市長経験者でしたか!
災害オフにして楽しんでたチキン野郎とは僕のことです。スイマセン。
Wi-Fiで僕の街の圧倒的火力をもって紫蘇ぉさんの街を壊滅させることが
できる日がくるといいですよね!
想像するとドキがムネムネします!!

シムアントの思い出は、ゲーム屋シムシティの新作だと思って、
手にとってパッケ見てそっと棚に戻したことですね。いい思い出です。
でも意外と評判いいんですよね。VC出たら考えてみようかな。
耐性は一切ありませんけどねー。
  1. 2008/09/01(月) 03:14:52 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/8-99a7d9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

