トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

新機能ですかそうですか

あのアレの新機能、賛否両論ありそーですね。
最近は癇に障るようなタグなんてつけられないのでどっちでもいいんですが、
やっぱSNSで匿名での発言っていうのちょっとね。個人的には。

んでアレ、実は半月くらい前までなら誰か分かるんですね。
ちょっと見てみましたが、なるほどって感じでした。
意外な人もいればやっぱり君か、な人も。
まぁ、変な人はいなさそうなので安心デス。

前に色々書きましたけど、ネタタグ自体は嫌いじゃないので
ホントに面白いと思うならつけてもいいと思いますよ。
草生やしたり、批判じみたのじゃあなければですけどね。

何にしても困る人には困るんだろーなァ。
紳士過ぎてコメントなんて出来ない、な人もいるでしょうし。
あんまりガチガチになるのも考えモノですね。


ガチで思い出した、というか、いつも思ってるんですが
マリオファミリーの連中って色々やってるじゃないですか、色々。

野球、サッカー、バスケ、カートレース、テニス、ゴルフ、オリンピック…
果てはパーティなんてやってるクセになんでプロレスやんないんだって。
「マリオプロレス」絶対需要あるのに…。
確かに日本じゃ下火だけど、アメリカでは超人気なんやで!
マディソンスクウェアガーデンは毎年超満員になるんやで!!

もったいない。あぁ、もったいない。

20081025a.png
こーいう感じでどうかひとつ。


そうそうこれは自慢なんですけど、僕プロレスのリングに上がったことあるんですよ。
んで、ついでにもひとつ自慢なんですけど、リングで「ムーンサルトプレス」したことあるんですよ。
いわゆる「月面水爆」。武藤敬司の奥の手。

20081025b.png
こんな感じで1.5メートルくらいの高さのコーナーから270度後方回転してうつ伏せに落ちるヤツ。

なんでこんなことをしたかというと、まぁ、教えないですよ。
や、別に悪いことしてたワケじゃないです。アホなことしてただけです。
まーでも、よくケガとかしなかったな、とは思うですよ。
リングのキャンバスってああ見えて意外と堅いですし。

でもあの達成感はヤバい。
自分の身長入れて3メートル超の高さで、後ろ見えないからそりゃ怖かったですけどね。
人間覚悟さえあれば、案外色々できますよ。ええ。
  1. 2008/10/25(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/80-cfdec0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

