トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

追加コンテンツには賛成派です

20141126.png毎度のことながら11月後半はシンドいのです…。

ところでMK8の追加コンテンツめっちゃ楽しい。
コースの構成、BGMどれをとっても一級品なので
800円なら安い安い。毎月追加してくれてもいいいくらい。

でもなー、追加キャラがなー。
タヌーキもネーコも嫌いじゃないけど
別のタイミングがあったはずなんだ。
3人ならちょうどいい組み合わせがあったはずなんだよ。

ライダースーツラブリーゼルダ見たかったなぁ…。
ちくしょう…。


キノピオ隊長
どんなゲームか説明するまでもないくらいシンプルで良い。
パズルゲー感覚で楽しめる。ゲーム性は見たまんますぎて特に言うことない。でも楽しい。

ゼルダ無双
なるほどリンクきもい。
トワプリはミドナ(小)とスモモちゃん以外に好きなキャラいないのであんまりね。
しかしまたマップ増えるのが辛い…。
128ステージ*2(表/裏)でもお腹いっぱいなのに、さらに100くらいあるのははいくらなんでも多過ぎる…。

  1. 2014/11/26(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/800-ac8b4183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

