トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

BTC!

20141225.pngメリークリスマスなので
課金ウサギ三銃士を連れてきたよ!

すれ違い広場にスチルダイバーSSに
こないだ新登場したBTC
なぜ現金を要求してくるのはいつもウサギなんだろう。
分からない…。

というわけでBTCが面白い。
UFOキャッチャーゲームとしても普通に良くできてるし
プライズの種類も豊富だし、何よりアームが強い。
アームが強い。これは重要。

もうはっきり言ってUFOキャッチャーなんてプライズが
ゴミクズみたいなモノでもアームが強ければ面白いから。
モノを掴んで持ち上げるというのは現実のUFOキャッチャーでは体験できないですからねー。
ホント、一度でいいから見てみたい。景品持ち上げてるところ。ってやつですよ。

んでバッジ集めるとこんなんなります。ニャニャニャ!ネコしずえターイム!
HNI_0036_JPG.jpg

これは課金してしまいますねー怖いですねー。


しかし羊の絵まだ描いてない。困った。


  1. 2014/12/26(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/803-247e82a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

