トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

ゼルコン2015

20150210.png行ってきましたゼルダシンフォニー。
いやあゼルダの音楽って素晴らしい。

単独タイトルのコンサートって初めてだったけど
約2時間たっぷりゼルダ尽くしで本当にいいものでした。
これぞ濃密ゼルダってやつですよ。

オーケストラで聴いて改めて思ったけど
時オカと風タクは偉大な作品ですね。

とくに時オカ組曲はなぜかシークのテーマで
込み上げてきて、危うく泣くところでしたわ。
周りにはすでに泣いてる人もいたりで。

しかしゼルダもシリーズ長いから
全部のタイトルから曲引っ張ってくるのは難しいのかな。
これが聞きたかったってのはまだあるし
通称ひげのおじさんは毎年やりたいとか言ってたし毎年曲目変えてやればいいんじゃないかな。

ここ数年プレスタは毎年行ってるけど、アレみたいに複数タイトルをちょっとずつよりは
今回みたいな1作品を濃密にの方がグッとくるよなぁ。比較するようなものでもないけど。



  1. 2015/02/10(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/808-8a09b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

