トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

3月が終わってしまう

20150328.pngサボり魔で吸いません。

生放送を観ました。
2時間だというから、その時間でどれだけ描けるのかと
思って出来たのがこれです。
うーむ…、まだまだ。
奇麗な線を引くのに6割くらい割いてるのがいかん。

放送内容とか事前情報見る限りいい感じの
移植っぽいので安心してかえます。
休暇を取って買います。


・ゼルダいろいろ
ムジュラの仮面3Dはもうやりつくした。お面もハートのかけらも釣り堀も全部制覇。
ハートのかけら集めはどのシリーズもだいたい途中で飽きるんだけど
ムジュラはイベントものが多いのでやりやすい。釣りはまぁまぁ面白かった。
いいリメイクだったけど一個だけ文句言いたいのはグヨーグ戦。あれはない。

新作延期はやむなしかなと思う。
というか情報出てなさ過ぎてですね。発売日判発表したけど延期!はショッキーだろうけど
今は何も分からないから。せいぜいクオリチーをアップさせてください。

さてさて来月も忙しくなりそうです。ゲームで。

  1. 2015/03/29(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/811-42608c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

