トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

リンちゃんだー

20150417.pngリンちゃんなんとなく分かってきたぞ。
でもまだ頭身のバランスがイマイチ。
タツは飽きた。


4月頭から続々と情報が流れ込んできて
追いつけねえずら。
ドールはカッコいいし
マリカの追加コースは面白そうだし
ミュートゥーはもろたけど切り札みて満足した。
そしてずっとゼノブレ3Dをプレイしてる。
機神界フィールドまで進めた。




・マリョカト


メトロのコースとネイチャーのコースがいいなぁ。
あとしずえがいいなぁ。しずえいいなぁ…。
ただ砂漠がもともと嫌いだから3個目持ってこられてもなぁってのが正直なところ。

MHS
わからん。個人的にはカプコンはアクションゲームが好きだからあんまRPGってピンと来ない。
てかモンスターって手懐けられるんだって言う。まぁ、今後の情報次第かな。


もう半月も経っちゃいましたけど無事に生まれたんですねぇ。
おめでとうございますだ。
  1. 2015/04/17(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/813-f72f0e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

