fc2ブログ

トラノコアナ

6月!

20150601.pngおもしろいぞスプラトゥーン!

情開ゲームなんだからそりゃハズれるわけもないけど
思ってた以上ですわーん。
サクっと遊ぶつもりが、1時間くらい続けてしまう。
プレイ感覚はマリカ的なサクサク感覚だけど
こっちのが中毒性が高いかもしれない。
毒スナックや…。

ぶっちゃけシューターは苦手なジャンルなんだけど
こいつはホントに遊びやすいね。
ジャイロエイムがすごい便利。
あとキャラ可愛いし音楽もいいし、
WiiUあるなら遊ばにゃ損損。なくても遊ばにゃ。


というわけで、また体調崩した。季節の変わり目はねーホントにねー。
もう持ち直したけど、なかなかゲームも絵も描けない。

ダイレクト見た。
あまりピンと来るものが無いなー。
モンハンは4Gがしんどくて食傷気味だから似たようなの出てきてもなぁ。似たようなのかも分からんけど。
ソロ遊びばっかやってるからしんどいですケドね…。
FEはどうせ買うから別に新情報いらんし。
しばらくはゼノプラトゥーンクロスで遊べるからいいんだけども。

  1. 2015/06/02(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/815-f948b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)