トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

お祭りは続く

20150614.pngフェスが始まりました。

やってみるまではどんなものかと思ったけど
なるほどこの仕組みは面白い。

勝つためのモチベーションも上がるし
味方との連帯感も強まる気がする。
ただまぁ、バランスが取れてないのかな。
これはお題次第だけども。難しいね。


まぁ勝負はどうあれ朝食はパンだよ。
で夜はご飯。これがバランスというもの。


そしてもう今週はE3っすねー。何が来るやら。
狐のゲームとか、スター何とかとか、戦闘機シューティングの奴とかあると嬉しいですね。
あんまり捻らず正統派な感じが嬉しいかな。たまには


5周年やて!
20150610.png

早いものね。
ぶっちゃけもうシュルクの服は描きたくないです…。リンちゃんのシンプルさを見習ってほしい。
構図に悩みまくった挙句、3日間くらいで描いたのでめちゃくちゃ肩が痛くなったし。

  1. 2015/06/14(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/816-4aad5f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

