トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

白も終わらない

20150713.pngいい感じのデフォルメが描きたいなー。
3.5頭身くらいで描きたい。難しい。

FEifを引き続きやってはいるけど
進み具合があまりよろしくない。
ストーリーの引っかかりがイマイチなんだよなーと。
ダメでは無いけど先の展開があまり気にならない。
キャラはいいんだけどなぁ。

あとユニットの育ちが良過ぎて、
戦略性が薄くなっちゃって作業感が強い。
難易度上げると違うんだろうけどそれはそれでメンドい。

しかし第3のルートは気になるのでガンバろう。

  1. 2015/07/13(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/818-b44064aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

