トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

FEif1/3終わり

20150805.pngようやく白夜終わり~。
終章に挑むのがメンドくて止まってたけど、
やってみたらサクっとクリアできた。

案の定、ストーリーは謎やら何やら残されてるので
第3のシナリオまで遊ばないとダメぽい。
というわけで、暗夜に突入。現在11章。
白夜よりちょっと難しい。

メイドのフェリシアは戦闘向きじゃないのかと思いきや
燃える手裏剣で前衛シバきまくるニンジャだった。
ギャップがよろしい。


コレも購入。
よく分からんおっさんが作った、全身梵字グラサンハゲのよく分からんおっさんが活躍するゲーム。
無難に面白いけどちょっとしか遊んでないので、まだよく分からん。
分らんことばっかり。

森HHDは見送りました…。

  1. 2015/08/05(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/820-05bccea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

