トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

夏はやっぱりゲーム三昧

20150818.png・マリオRPG
・FEif 暗夜
・スプラトゥーン
・デビルズサード
・MOTHER
を遊んでいます。なんとか積まないように。

ところでマリオRPG。スーファミ以来だけど
まぁいい感じに忘れてて面白い。
昔はあんなに苦労したヤリドウィッヒを
余裕で倒せて感動しました。

オリジナルキャラクターの2人は好きなんだけど
どうしてもクッパピーチを使ってしまう。
しかしジーノってこんな変態くさい格好だったっけか…。
カッコいいことはカッコいいけども。


・プレスタFINAL
行きました。5年連続で参加しましたけど、とうとうファイナル。ラスト。最終回。
知ってるタイトルも多かったし、特にゼノブレとMOTHERは前聴いたのより良かった気がした。
とくに「敵との対峙」がググっときた。何が違うかとかは分らないけど。

最後に予想外にわずかだけどゼノギアス聴けたの良かったなぁ…。
またこういうイベントやってほしいものですね。

  1. 2015/08/19(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/821-88c94f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

