トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

9月!

20150906.png
危うく広告がでるとこだった。
なんせ全然絵を描けてない。
描き方を忘れたかのごとくペンが進まない!
というか粘土ばっかいじってる。

ここに書くようなイベントも特にないので進行中のゲーム。

・マリオRPG
特に苦戦するようなボスもなく
ジャスティスブレイカ!以外で全滅なしで進んでたけど
カリバーの全体攻撃+状態異常がキツい。

・FEif 暗夜
敵が無限湧きするところで詰まる。
キャラ毎の成長の度合がバラけ過ぎて困るんだけど、
出陣させなきゃ成長すらしないからもっと困る。
エルフィが5人くらい欲しい。

・スプラトゥーン
ようやくガチに手を出して、なんとかウデマエBに到達。これで一般人くらい?
ただこのゲームどうにもムラっけが出てしまう。敵味方の組み合わせの影響もデカいんだろうけど
安定したプレイがしたいなー。


  1. 2015/09/06(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/822-74d8b6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

