トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

9月終わっちゃう

20150929.pngまたしてもご無沙汰ぶり…。
最近はまだ表に出せないモノばかり描いてて…。

というわけで、行ってきましたマリオライブ!
これまではオーケストラしか行ったことなかったけど
バンド形式もいいもんですな。

んで思うのが、マリオ曲ってこんなカッコイイのかってこと。
もちろん元からカッコいいんだけど、
アレンジやら場の雰囲気やらでこうググッとくるわけです。

特にクッパの曲がね、アイランドのやつがヤバい!

あと生の宮本さんことナマホン見ましたよ。生シギー。
意外と小さい。

しかしマリオやゼルダ単体であんなデカい箱埋まるならもっと定期的に
NINTENDOコンサートやってもいいんじゃないかなぁなどと思うわけです。


さて、マリオつながりでメーカー。マリオメーカー。
もちろん購入して何個か投稿したり、人のを遊んだりしたけど、レベリングってムズかしね…。
そこそこ難しいモノを作ったつもりが、全然クリアされない激ムズだったり
ギミックの意図が伝わりにくかったり。

いつものマリオの調整の凄さを再認識しました。


  1. 2015/09/30(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/823-f81887e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

